SSブログ

アルバイト辞める宣言してきました。 [日記]

昨日もそうでしたが、今日はほんとに暖かいですねぇ( ̄▽ ̄)

だんだん「春が来た」って感じがしてきましたねぇヽ(´▽`)/


奈良では火曜日までは暖かいのが続くようですね♪

春といえば、やっぱり桜ですよね!!!


今年の奈良の開花予想は3月末ごろみたいですね!
満開になるのは4月の最初の週あたりかな?

4月から看護専門学校に入学する私としては嬉しい予想ですねヽ(´▽`)/



さて、タイトルにも書いたアルバイト辞める宣言なんですが。
私は朝と夕方の二つアルバイトをしていたのですが、4月からの学校入学に伴い、
朝のバイトは時間が合わないので、というか、学校にどうしても遅れてしまうので、
辞める決意をしました。

とは言え、仕事を辞める時もそうですが、アルバイトを辞めると言う時も中々言いにくいもんですよね。


変な理由で辞めるのではないし、アルバイトの面接の時も、3月までと伝えてあるので、
胸を張ってじゃないですけど、堂々と言えばいいんですが、今のアルバイトの人数。
そして、前々から聞いていた、「このバイトは人が来ない」という言葉が気になりものすごく言いにくかったんです。

仕事がひと段落し、一緒に入っていたバイトの実質のリーダーのベテランさんに辞めることを伝えると、
ものすごく気を遣ってくれて、色々話をさせていただきました。もう本当に感謝です。

その後、再び仕事に戻ったんですが、その間に支配人に報告を先にしてくれていたらしく、
後日改めて、支配人に報告に行くことになりました。

仕事が終わると、「飯食いに行くか」と誘っていただき、今までの思い出話に花を咲かせていました。

いい人に巡り会えて本当に良かったです!


残り一ヶ月頑張るぞ!!!


<Sponsered Link>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結果発表!!!Long time no see!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。