SSブログ

はじめまして!! [自己紹介]

初めまして!!

現在28歳アラサーのKojiです!

最初のブログ。しかも、人生で初めてのブログという事もあり、
何を書くか悩んだ結果、自己紹介にしました。
いやぁ~、定番中の定番っぽいですね。(笑)

まだまだ書き方もわからず、見にくいかと思いますが、暖かく見守ってください(≧∇≦)/


ではでは、短くササッと。。。


        高校卒業
          ↓
     調理師免許取得
          ↓
     調理師学校の教員
          ↓
    サービスの専門学校
        &アメリカ留学
          ↓
  ドイツのホテルに約2年勤務
          ↓
   京都のホテルに約2年勤務
          ↓
   看護師への転職を決意!
        &4月から専門学校へ☚今ここ!!!

  学生の頃からアルバイトでサービスマンを始め、約9年の経験がありましたが、
  色々あって、、、、かなり悩み、、、、、、胃潰瘍になるまでなやみ、、、、、、
  ついに、  看護師になることを決意しました。

  短くしても私の人生結構豊富ですね!(笑)



ちなみに趣味は、

●野球&サッカー観戦!・・・主にテレビで。

●アニメ!!・・・主に声優さんが好きです。

●ゴルフ!!!・・・数年前に始めて、今一番のめり込んでます!!!


 そんなこんなで、それなりに経験や趣味もあるのでそういった事も書いていきたいと思います!!


では、次回お会い致しましょう!明日はゴルフだぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ


<Sponsered Link>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。