SSブログ

筋肉トレーニング。 [日記]

何か略さずに書いたら気持ち悪いですね(笑)


そうです。今日はやると決めて一ヶ月くらいは続けていたのに、
いつの間にかやらなくなっていた筋トレを久しぶりにしました!!


といっても、専門的なことは何も知らないので、
上腕二頭筋と肩。そして腹筋だけしました!!


ちなみに、やらなくなってから一ヶ月が経っていたんですが、
やっぱり、久しぶりにダンベルを持つと、

「おぉ。。」というくらい重かったです(笑)


部屋に置いてあるのは5kgのダンベルなんですが、結構きましたよ!!!


とりあえず、上腕二頭筋をやりました。こっちはまだマシやったんですが、

問題は肩の方ですよ!!!


まず、「気を付け」の状態でダンベルを持って、
そこから、腕を頭の上に持っていくんですが、これがもう10回上げるのが限界でした!!!

前は30回やってたんですけどね!!
やっぱりこういうのは続けないとダメですね(笑)
結局休憩を入れながら、前やっていた合計回数までたどり着きました。


腹筋は意外と余裕でしたよ♪


それでは今日やったメニュー


・上腕二頭筋 30回×3

・肩 30のつもりが10×6

・腹筋  50×3


まずまずですよね?
ただ、私はこれでへばりました(笑)

でも習慣になるように続けたいと思います!!

明日は筋肉痛やろなぁ~。


<Sponsered Link>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。