SSブログ

誕生日にプレゼント頂きました!!! [日記]

そうなんです!!3月3日ひな祭りの日。私の誕生日なんです!!!

とは言え、特になんの予定もなかった私は、昼まで爆睡。(笑)
軽くネットの荒波をサーフィンでスイスイしていた時、

「ピンポーン」

ん?配達の人でした。


誰やろ?と思っていたら、、、


以前ビューティーコンシェルジュの方に誕生日プレゼントあげたんですが、
何と!プレゼントを家まで送ってきてくださいました!!!


もう、感激ですよ!!!ヽ(;▽;)ノ


中には手紙と、4月から看護の学生になるからと、ペンが入っておりました♪
めっちゃうれしい!!!


プレゼントが!!てなわけではなく、誕生日を覚えていてくれて、
更に、プレゼントを頂けるなんて思ってもいなかったので、本当に叫びたいくらいに
嬉しかったです!!!


なんか、改めて思ったけど、メールではなく手紙って良いですよね!!!
自分も書くとき思いましたが、文字にして書くときに、


「相手のことを思って」「二人の思い出に浸り」「顔がニヤニヤする!!」


まぁ、最後のは余計かもしれませんが、そんなことを思いながら一生懸命きれいな字で
書こうとしていました。


いざ、その手紙を貰うと、相手も自分のことを思いながら書いてくれたのかな?って思い、
それがまた嬉しかったです♪


なんか、片想いの人との甘酸っぱい恋愛話みたいになっちゃいましたね!(笑)


何はともあれ、今まで、美容院の担当の方にもそんなの貰ったこともないのに、
わざわざ、プレゼントを贈ってくれるなんて、本当に最高の誕生日になりました(。◕‿◕。)


次美容院に行くのがほんまに楽しみやーーーーー!!!!!


<Sponsered Link>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。