SSブログ

Long time no see!!! [日記]

今日は何とも嬉しいメールが届きました♪

私、キリスト教徒という訳ではないのですが、アメリカに留学していた時に、聖歌隊に入っていたんです。

と言うのも、小さい時に観た映画でシスター達がゴスペルを歌っているのを観て、
歌うことが大好きな私は、「一度でいいからやってみたい!!!」
と憧れていたんです!!!

毎週水曜日に練習をして、そして日曜日にキリスト教徒の方々が集まっている中、
聖歌隊が聖歌を歌うんです。

クリスマスにはコンサートを開いたりと、めちゃくちゃいい思い出です!!!(*゚▽゚*)


そして、嬉しい知らせというのは、
その教会の牧師さんがめちゃくちゃ仲良くしてくれていたんでが、
その牧師さんから今日メールが届いて、今度の土曜日に会えることになったんです!!!

来週、日本に来るらしく、土曜日は関西にいるとのことで、一日遊べることになりました!!!


もう今からどこに連れて行こうかワクワクです!!!
やっぱり奈良やと、


猿沢池からの春日大社
     ↓
 東大寺大仏殿

ですかね!?やっぱり、世界遺産と鹿のゴールデンコンビネーションですよね!!!

っていうか、これくらいしか思いつかない(笑)



留学中はやっぱりと言うべきか、精神的にかなりキツい事があったんですが、
そんな時も、真剣に受け止めてくれて、いつでも笑顔にしてくれました。

そんな大切な人だからこそ、一つずつ恩返しがしたいんです!


せっかく関西に来るのであれば京都に行って、外国人観光客に人気ナンバーワンの
伏見稲荷とか、金閣寺とかに行ったほうがいいのか、、、

迷うわぁぁぁ~~~!!!ヽ(´▽`)/


土曜日までには決めて、関西での最高の思い出にしてもらえたらなと思います♪


楽しみダーーー!!!!


英語喋るの久しぶりダーーーーー!!!


なんとかなるのダーーーーー!!!


<Sponsered Link>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。